おはようっ

ゆいゆいらんどへ ようこそ!

園長の永田幸衣です

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ*:..。oƒ *

昨日のあいどるーーつ☆もありがとうございました

寝落ちしました…。。。

相変わらず今回も楽しかった

皆さんは楽しめました、?

今回はお悩み相談ということで、みんなの困っていることをみんなでじゃんじゃん解決していきました︎☺︎!

そんな私の悩みは、[寝顔が半目になる]、、w

愛菜ちゃんが解決してくれたよ〜

これからアイマスク買って付けて寝るね!!!

皆も悩み事とかあるかな???

コメントで書いてくれれば永田幸衣が解決してみせますよぅ




【コメント返し】

健ちゃんさん

おはようございます
最近暑すぎて溶けけちゃいそう、、w
ほうれん草ゲームおすすめです
わあ!嬉しい、、、
今日の撮影会が楽しみ
健ちゃんさんもゆっくり休んでください

エイリあんさん

あまりメジャーなゲームではないです、w
私の年代でも分からない子沢山いるので安心してください!!!←
いつもコメントありがとうございます
ガンバッテ

【告知】

本日、FRESH!さんのフォトセッションに参加させていただきます
14:00~21:00までです
たーっくさん撮りにきてね


本日もゆいゆいらんどへご来園頂き、ありがとうございましたっ

またのご来園をお待ちしております