こんばんは 

ゆいゆいらんどへ ようこそ!

園長の永田幸衣です

ブログの絵文字可愛いね!(今更)

ブログもっともっと可愛くしてくぞ~!

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ*:..。oƒ 

今日は、学校での出来事についてお話するね

皆んな [ ほうれん草ゲーム ] って知ってる?



こんな感じのゲームなんだけど、(ルールが長い)

おもしろそうでしょー!

休み時間退屈してたから友達とやったんだ

楽しすぎて休み時間秒だった! w w w

これみんなもやってみて、おすすめ

クラスであまり話してない子ともこのゲームで仲良くなれた

ほうれんそう〜

あとで家族ともやろーっと!


【コメント返し】

いつもコメントありがとう
返せなくてゴメンね

これからできるだけコメ返するから沢山コメントしてね

健ちゃんさん

こんばんゆい!
昨日も暑かったけど今日も暑かった…
健ちゃんさん熱中症気をつけてくださいね…。
本当ですか
8月号ももう買ってくれたかな
8月号に出ているよ〜

エイリアンさん

ありがとうございます
嬉しいな!
お!買ってください!頑張って
買わなきゃ損ですよぅ

【告知】

明日の20日金曜日 
あいどるーーつ☆ に出演させていただきます
今回は何するんだろぅ!ワクワク
明日は可愛めなお洋服着ていく予定
是非来て欲しいな〜!
あいどるーーつ☆は、押上にあるWALLOP放送局さんにて放送されます
ドリームプロジェクトの新人アイドル『DJ』
アリスプロジェクトの新人アイドル『AJ』
がそれぞれ未来の1軍アイドルを目指して楽しく輝く番組です

観覧料は2000円
放送後に無料ハイタッチ会、また、チェキ会を行います
来ていただく時は受付にて、【永田幸衣】と言ってみてください!\_( ゚ロ゚)ここ重要!
ゆいが元気になります
よろしくお願いしますっ!

21日の土曜日
FRESH!さんの撮影会に参加させていただきます

可愛いお洋服も届いたし、いつもと違う雰囲気のゆいを見れるよ!
沢山お話もしたいし、沢山撮って欲しい!
待ってるね

今日もゆいゆいランドへご来園 ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております