こんばんちゃ(^ω^)


永田幸衣です🍑


あいどるーーつ☆に足を運んでくださった方々本当にありがとうございました🌷

初のDJパフォーマンス披露はいかがでしたでしょうか!?!?!?


緊張したたたたたたたたた


けど、楽しかったぁぁぁぁぁ一


めちゃめちゃ良い経験ができました(; ;)


ステージに立つってこんな感じなんだ。


先輩方みたいにもっともっとステージを自分の物にしていかないと。


そして、お客さんを笑顔にできるように。


やっぱダンス好きだなー💃


踊ってると嫌なことも忘れて楽しめる
(嫌な事:テスト)


振りもっともっと極める。


今日、桃子さん、麗華さんが沢山アドバイスしてくれたから、それを活かせるように練習頑張る。


どんどん成長していく永田幸衣を
お見逃しなく╰( ^o^)╮_=͟͟͞͞👀



読者登録、いいね、コメント
お待ちしております✨

推しメン登録お願いします


どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ