(」 ・◇・)」こんばんほーほーっ


永田幸衣です👶🏻


今日ね、


運動場で遊んでて


外の水道で手洗ってたら、


カラスが寄ってきて


石鹸奪っていった。


サッ…って。


死ぬほどびっくりした笑笑


即逃げたよ(;;)


石鹸美味しいのかな…?笑い泣き笑い泣き


今度食べてみよ〜!←






------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------


💁🏻‍♂️お知らせ💁🏻‍♂️


公式モバイルサイトの会員登録おねがいします!

 スリジエの公式モバイルサイトでは、

メンバーたちがそこだけでしか見れない

写真や本音で毎日ブログを更新中です💭

👉🏻公式モバイルサイト

 


♡お願い♡

 公式モバイルサイト



 永田幸衣の推しメン登録

お願いします🙇🏻‍♂️



 ※会員登録のあと、

ドリームプロジェクトのタレント一覧から

永田幸衣を見つけてください🔎



Twitterも随時更新しています✨

チェックしてみてください!

👉🏻永田幸衣のTwitter



今日もゆいのブログ見てくれてありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️



コメント返しは毎週木曜日にしたいと思います!



これからも「ゆいゆいらんど」見てくださると嬉しいです❕❕



以上!永田幸衣でした👋🏻