ゆいゆいらんどへようこそっ🎠🎡


ゆいゆいらんど園長の永田幸衣です!✨


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日は遅い時間にブログ更新…🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


今日のあいどるーーつ☆
ありがとうございました🐷♡


私のシンクロどうでしたか…?🤔


めちゃめちゃ緊張しちゃって
中途半端になっちゃった。。。


今度特技やる機会があったら、今回の反省点を改善した状態で皆さんに披露したいと思います🤣


楽しみにしててね🌊🏊🌊🏊🌊


今日もあいどるーーつ☆楽しかったな!!♡


皆さんは楽しんでくれましたか…?


次回はもっともっと皆さんを楽しませられるように頑張ります💪🏻💪🏻💪🏻


今回でまいかちゃん、わかばちゃんはあいどるーーつ☆卒業です😢


寂しい。。。けど喜ばなきゃ。!!✨






早くスライムガールズのステージみたいな〜
\\ ٩( 'ω' )و //


本当におめでとう👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


ゆいも頑張らなきゃ。







今日のあいどるーーつ☆に足を運んでくださった方々本当にありがとうございました✨♡


次回も来てくれたら嬉しいです💭


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💁🏻‍♂️お知らせ💁🏻‍♂️


明日の23日、FRESH!さんの撮影会に参加させていただきます💓✨
※私は14:00~21:00までです!
今回も沢山撮りに来てくれたら嬉しいです❕❕
撮影会ほんと好き!!!
皆さんと沢山お話したいです(..◜ᴗ◝..)
お待ちしております!✨


公式モバイルサイトの会員登録おねがいします!

 スリジエの公式モバイルサイトでは、

メンバーたちがそこだけでしか見れない

写真や本音で毎日ブログを更新中です💭

👉🏻公式モバイルサイト

 


♡お願い♡

 公式モバイルサイト



 永田幸衣の推しメン登録

お願いします🙇🏻‍♂️



 ※会員登録のあと、

ドリームプロジェクトのタレント一覧から

永田幸衣を見つけてください🔎



Twitterも随時更新しています✨

チェックしてみてください!

👉🏻永田幸衣のTwitter



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



ゆいゆいらんどへご来園いただきありがとうございました✨✨


またのご来園お待ちしております🎠🎡🎢



永田幸衣