お疲れ様でした!! | 永田杏奈 特別企画ブログ 「株でガチンコ!」 Powered by アメブロ

お疲れ様でした!!

杏奈ちゃん、勝利おめでとう~ラブラブ


3ヵ月で30万円→約35万円はすごいすごい!

株本マネージャーも言っていたように、

欲を出さなかったのがよかったのかもしれませんねひらめき電球


株式投資は、本来ゲームではなく、

資産を形成し、ライフプランを実現するくための

手段のひとつなんです。


・・・こんなふうに言うとなんだか難しそうですが、

つまりは、手元のお金を上手に使ってお金を増やすことで、

ひとつでも多くの夢をかなえるということ。


だから、これをきっかけに、杏奈ちゃんにも

長~く(おばあちゃんになるまで!)、

株を続けてほしいなと思います音譜


3ヵ月間、お疲れ様でした!クラッカー