やった~た~☆ | 永田杏奈 特別企画ブログ 「株でガチンコ!」 Powered by アメブロ

やった~た~☆


1205

株ガチンコ企画終了!
やったー!勝ったー
にこハート
約46000円の利益です
きらきら
10万円位の利益がでた事もあったけど、初心者だった訳だし満足のいく結果となりましたしゃきーん
マネージャーの岸本さんには8万円位勝てたしねてへ
企画とは言え、本気だったし、何より楽しんでやっていました。
この企画をやる前は株に対して難しいイメージがあったけど、始めてみたら難しいからこそ慎重になるし
ニュースや世の中の事に敏感になって勉強になりました。
普段知る機会のない種類の企業を知ったり。
私のブログを見て興味を持った方、始めた方がいたら嬉しいです。
株にのめり込むのは良くないと思いますが、基礎知識を付けて自分にあったペースや金額でやるならいいと思います。
口座を開けば誰でも始められるから、興味がある人は金額と期間を決めてやってみるのもいいかもしれませんよ。
私は企画が終わってしまったからなんか寂しいな~涙
今後続けるかは迷い中です。
勝負は終わったから、あんまり変動しない銘柄で貯金がわりに置いとくのもありかもしれませんね。

3ヶ月という短い間でしたが、「ガチンコ!株ブログ」をご覧になって頂いた皆様、本当にありがとうございましたキラキラ
v(^-^)v