あんぐり・・・。 | 永田杏奈 特別企画ブログ 「株でガチンコ!」 Powered by アメブロ

あんぐり・・・。

こないだ汐留の日本テレビにいたとき、ヤフーモバイルでリンクセオリーの株価をチェックしたら24万円を超えていました。

すわ!売りたい!!と思ったのですが、パソコンがない!!!

でも、まあ、明日もっと騰がるだろ、と思ってたら、次の日は大幅反落・・・・・。


がっくりきていたらジョインベスト証券 にはちゃんと携帯版があるではありませんか!!!

さっそく二次元バーコードで自分の携帯にブックマーク登録しました。

かなり、細かい情報まで携帯でチェックできるんですよね、これがまた。

これで、外出先でも安心です・・・・のはずが今日も落ちました・・・・。なんでやねん・・・・。