新規 | 永田杏奈 特別企画ブログ 「株でガチンコ!」 Powered by アメブロ

新規

風が秋らしくなった今日この頃です。


昨日日テレの番組を観ていたら、デヴィ婦人が昔ミスユニバースの審査員をやってて、その時に萬田久子さんを

審査したっていう話をしていました。


で、その萬田久子さんが経営に参画しているのが、「リンクセオリー」(3373)です。

セオリーという服飾ブランドですね。僕がよく行く青山の制作会社の近くにあるんです。

きれいな店舗です。


で、この株価をみてみたら結構下がっていました。

どうも先日の決算があまりよくなかったようで・・・。

と、いうことでこのリンクセオリーを1株購入しました。


で、昼の時点でたちまち損益がでてますよ・・・・・ショック!