がーん! | 永田杏奈 特別企画ブログ 「株でガチンコ!」 Powered by アメブロ

がーん!

・・・・・・実は昨日(9月14日)に取引を行いました・・・・・。


結果は「どよーん」です・・・。


ここ2、3日の新興市場の下がりっぷりが酷くて、そろそろ反発の時期だろうなぁ、と考えていました。

そこで、つい見つけちゃったのが「クインランド」(2732)でした。


最近ずーっと下がりっぱなしだったのですが、14日はさらに特別売り気配!売りが買いを大きく上回っていたので、

「ここがチャンス!」とつい3株買ってしまいました・・・。


そして、会社に行こうと準備してふとパソコンを見ると・・・「ぎゃー!」46500円で寄り付いているじゃありませんか!

もっと安く寄り付くと思っていたのに、この値段では、と思っていたらあれよあれよと急落してました・・・。

気がついたらストップ安までいってましたわ・・・。ダウン


苦しいですがここは損切り。43500円での約定です。なんとも幸先の悪いマイナススタート。

でも、本日9月15日はまたさらにストップ安で39500円のようです。

んー。これを考えればツイてますな。


まあ、損したものはしょうがないので、また取り返します。-9000円プラス手数料が70円×2で初回は-9140円だす。

それにしてもここの手数料は安いですなぁ。ニコニコ