夏先取り その2 | 静岡 静岡市 葵区 ナガタワイシャツ オーダーシャツ オーダースーツ

静岡 静岡市 葵区 ナガタワイシャツ オーダーシャツ オーダースーツ

静岡でしがないオーダーワイシャツ屋
ナガタワイシャツを営む
松坂世代のしょーもない男のブログです
オーダーシャツ・オーダースーツ・趣味等について語っていきたいと思います

こんにちは

前回の続きになります

今回載せるリネンは無地ばっかりで絵的には地味ですが、リネン素材は無地でも存在感があり、着用した瞬間「こなれた」雰囲気を演出出来ます

リネンはシワになるから嫌だと言う方も少なからずいらっしゃいますが、シワも含めて味のあるリネンはこれからの時期必須のアイテムではないかと思います

しかもリネン自体もゴワゴワしづらい高級リネンですので、某○ニクロのリネンなんかと比べると肌触り等別物といっても過言ではありません。

実物のリネン生地もいくつか店頭にご用意しておりますので、是非店頭でご確認下さい^_^