東映ビデオの強姦魔、長田正幸とは?って記事を書きましたが被害者に渡した名刺は株式会社セントラル・アーツになっていましたね、失礼しました。

この会社はあぶない刑事とか探偵物語?とかと作っている会社のようです。

検索で 5982 長田正幸 で探せば詳細がわかるようです。

 

東映ビデオの強姦魔、長田正幸とは?

あぶない刑事のことをネットで調べていたらこの人、かなり悪人のような感じだったので気になりました。

ホテルの誘いを受ければ映画に出演させるとか、芸能界では昔からよく聞く話ですよね...。

芸能界の人間ではないので詳しくは知りませんが、自分の家族がそんなことをされているとしたらと思うと胸が痛くなります。