サロン繁盛サポーターの長田です。
昨日から大阪入りです。
そんな帰りの御堂筋線で
ふとつり革を見ると
ん!?
なんとサロン紹介!!
しかもこちらに載っているアウトバスは某メーカーさんの商品なので
多分オリジナルで作成されたのでしょう。
サロン紹介というとチラシやDMが一般的です。
ただ、新鮮味がないためかなりの確率でゴミ箱行き(泣)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20141205/17/nagata-fleur/9f/69/p/t02200154_0500035013150041079.png?caw=800)
そういった意味でこういったつり革での紹介は新しいですね!
同じお金でも、毎日色々な人が見るという意味では
価格はチラシなどに比べると高価かもしれませんが
効果(目にする)としては非常に有効なのではないでしょうか?
費用対効果を考えなければいけない
これはどんな会社でも言われていることです。
あなたが普段使っている会社の経費
本当に有効な使い方をしていますか?
もう一度考えてみましょう!
電車のつり革広告を見てそんなことを考えました。