お母さん

 

 

2003年、脳動静脈奇形でガンマナイフ病院

 

 

 

 

 

 

 

 

私のガンマナイフを担当してくれたのは

脳外科医のS先生👨‍⚕️

S先生はとてもシャイな先生です。

 

 

手術の前日、S先生は私の病室に来て

んでボーーっとしている私ネガティブ

話しかけてくれました。

 

 

 

👨‍⚕️「私ね~、○○さんと同い年の娘がいるんですよ~

今看護師やっているんですニコニコ

とデレデレしながら話していて、かわいかった。

 

 

お母さん「そうなんですね、娘さん同い年なんですね」

と言うと

 

 

👨‍⚕️「そうです、だから!!」

突然S先生はビシッと立ち振り返り

私の目を見て

 

「絶対に成功させます‼大丈夫です‼」

 

あのシャイな先生が、力強く言ってくれた。

 

 

私は涙がでた。

真っ直ぐ見てくれるS先生の目を見て私は

「よろしくお願いします」

と言った。

脳は怖い。すごく怖い、けど

『この人に命を預けよう』そう思った。

 

 

 

手術後🏥

「先生、私は出産して、母親になりたいです」

 

「脳の血栓が消えれば大丈夫。

出産も出来るようになりますよ!」

 

 

 

S先生。

私は助けていただいた命で、新しい命を生み

母親になりました🤱

息子はとても、かわいいです。

 

 

 

 

2003年9月4日  ガンマナイフ終了