こんにちは!'nagatoです。
























 イルーナ戦記 をやっていると必ず訪れる 倦怠期 。







 これが来ました。


















 一定周期で訪れるこの 現象 は、





 氷河期 に似たものだと思ってください。













 かれこれ 1ヶ月 まともにプレイしておりません。












 数日前アメブロの通知が来ました。






 「更新 1ヶ月 止まってるよっ」





 と。















 だからふと記事作成に指をかけたんですが、上手く書けないんで ボツ にしていく始末を約 3回 繰り返して 諦めました 。









 売れる小説家っているじゃないですか。






 …まぁ僕は小説家じゃぁないんですが。














 あの人たちって ふとペンが動かなくなる期間 っていうのが訪れるとよく聞きますよね。



















 あんな感じです 。←((小説家なめんな))




















 ともあれ 最近 はイルーナそっちのけで TVゲーム配信 を中心に活動しているんで、ブログまで手が回りません。







 元々『ツムツム用に作った YouTubeアカウント 』が、ツムツムの影も失っております。









 それこそ一時期 イルーナ戦記 の育成配信に乗っ取られてましたしねw















 まぁだから、





 何が言いたいのかと言うと。
























 俺を忘れんなよ ってこと^ ^
















 また 必ず 復帰する。





 この"世界"は おれの始まり なんだから、






 "引退" は イルーナ戦記 が滅ぶ時 って決めてます。








 だから今後しばらく 完全不定期投稿 となるこの ブログアカウント を、これからも飽きずに数日ごとに更新を確認してきてくれ。









 YouTube ではガッツリ動いてるから、、




 まぁ本気の人は YouTube で逢いに来てくれ。



















 アメブロ動かさなすぎて、再ログイン を求められたときはちょっと焦ったw













 アカウントが 何と紐づいていた のかと、パスワードがあやふやなくらい 飽きてきています が、





 まぁなんだかんだ 今ブログ投稿してますからね 。






















 またしばらく 先 で待っててくれ。



























 俺は必ず そこへ行く((ドン!!!)) 




























 では、ばいちゃ!