こんにちは!'nagatoです。



























 ブログの更新しか気にしていない皆様からしたら、



 定期的に訪れる 飽き期 に突入したように見えたかもしれないけど、大丈夫。























 飽きてないよ 。















 つーか、最近では YouTubeLIVE でよくイルーナ配信をするよーになったぐらいだから、



 むしろ ハマりこんでる ぐらい。














 いや、別にね。


 記事ネタがないわけではないんよ。














 このブログアカウントだと、




 ◇カイザーⅢ についてまだ 触れてない し、





 ◇サウロⅡ との比較検証もしてない。














 てかそれについて、 記事を書く ところまではぶっちゃけしてた。


















 でもなんかな…。
















 上手くまとめられずに 削除 しました^ ^ 














 んで。





 ならこの数週間 『何をしていたのか』 。


















 ハイウィザードなるものの 育成 をしていました。


















 ハイザのこと全く知識なく、



 ゼロ・レイ というスキルが めっちゃエグいスキル だとばかり思ってましたが、違うんですね(´-ω-)ウム







 インペリアルレイ・ゼロ




 ゼロ・レイ と インペリアルレイ の 『掛け合わせ』 が エグい んだって、そう実感しました。





 lv315時点ですでにこの 火力 。












 フレはなんか 2000万 とか火力出るらしいんですが、










 まぁもうなんかな…






























 そこまではいいや 。
















 ただでさえこの頃は、



 無音忍者

 エンチャンター

 ビショップ




 と立て続けに キャラ育成 で金券消化しまくってるのに、









 ハイザにまで吸われたらもう やっていけねー よ 。














 今後の 検証 なども考えて、





 まぁ一旦 ここいらで落ち着こうかな と。










 5スロでも バケモノ 的な火力出せるのわかったし。







 そろそろ 毒モンク 動かしていきます。




















 経験値獲得用に ◇サウロⅡ 使ったり、












 色んな 追加装備 試したり(画像以外にも色んな装備に金使いました。例えば リチャ装備 とか?マジで無駄遣い)。













 解放ステも 遅れず 上げていったり。





















 ここ最近はほんと ハイザデー だった。













 そろそろまた動かなきゃな。











 イルーナ戦記 毒モンク 。


















 これが 俺の本業 だろう(´-ω-)ウム














 最近、毒モンク増えてきました。












 例の 価格異常低下したクリスタ の相場を取り戻すぐらい、増えてます。










 いやまぁ、あのクリスタ使うの 毒モンク だけじゃないんですが、それでも。







 毒モンク(俺)が原因で異常低下したクリスタが相場戻りしてきてる のと、



 「毒モンクはじめました」って言ってる人をよく見かけるようになったんで、









 因果関係は あるんじゃないかな ?















 またキモい相場変動起きないように クリスタ名 は伏せますが、































 脱◇イニリバ\(^o^)/ 














 よかったな。





 また ソロ連戦 の金策にも 花が咲く よ^ ^



































 では、ばいちゃ!