こんにちは!'nagatoです。























 知らないうちにアレコレ好き放題言われていたみたいなので、動きます^ ^








 名前出すとこっちが不利るんで、名前は出しませんが、みなさん察しの あの人 です。







 ここ数日、昼間は基本 "それ"に向けて 知り合いのツテを借りて、掛け合いをしていたため ブログの更新 ができておりませんでした。





 そして 材料が揃うまで イルーナの身内にも情報を出さずにこっそり動いてました(➰〰➰)ノ







 今回は、まぁある程度まとまったので 弁明 とご報告 となりますぜ!








 1. 脅迫

 "例の人"が風潮している ながと 悪い人 の件。

 別段直接的な影響はないんで、コレに関しては「少数の人に伝わればな」と思っている程度なんですが、



 ずっと「謝れ、ながと」と言ってるらしいですが、謝る要素 ゼロ なんですわ。


 ・ギルド入りたい と言って入ってきといて、『ギルドの雰囲気が合わない』からという理由でブチ切れて 無言抜け 。


 ギルチャ も 手紙 もなしに抜けられると、『俺のフレンド』ということもあるし、"例の人"だけでなく、ギルド内での今後の"俺の信用"にも関わってくるよね?『ギルド』ですから(´-ω-)ウム






 だからその旨を"例の人"に、

 「ごめん、ギルドに"入りたい"って言うから入れたのに、ギルチャも手紙も無しに フレンドのギルド を無言で抜けるような人とは関わりたくないからフレ切るね」

 と伝えた。








 これに関して、本人曰く「フレチャを飛ばして、無視したのはお前だ」と言っており、

 俺は 全く身に覚えがない 。




 てことで、パターンとしては ふたつ 。

 ひとつ… そもそも フレチャ をしたという虚言。
 ふたつ… 俺が島移動やらccやらしてる時に フレチャ をした。

 どちらかだと思う。




 ひとつ目の線が濃厚なんだが、まぁ ふたつ目 だと信じ、"例の人"に「島移動とかで流れたりするから、普通はギルドに関することだし、ログが残る ギルチャ か 手紙 が望ましかったんじゃないかな?」って言うとそれで更に逆上。










 「ギルドに来て欲しい」とも、「ギルドから抜けるな」とも俺は言ってない。



 ギルドに加入してみて、自分が想像していた 雰囲気 と違ったから、"嫌い"になった。その上フレチャしたのに返信ないから無視されたと勘違い。

 「そんなフレチャ知らない」とながとが言うと、『そんなわけない』とキレて一掃。




 例えるなら、

 友達の家に来た
 ↓
 友達がトイレに行く
 ↓
 「俺、もう帰るわ!」と叫ぶ
 ↓
 友達には届いてない
 ↓
 友達「あれ、あいつは?」
 ↓
 電話をする
 ↓
 「いや、お前に向かって 帰る って叫んだし、なんで聞いてねーの?」






 って感じかな?

 LINEぐらい残しとけ ^ ^









 んで、その被害が 俺だけ ならまだしも、他のメンバー も載ったギルドチャット内容を


 アメブロで公開する 


 という 悪業 。




 ログの内容自体は別にどーでもいいけど、

 『 身内名 が載るような公開方法』をしてるから本人含め、


 「消すように」と 記事 で促すと、








 「ながと、謝ったら あの記事 消してやる」




 ↑と 何かの記事 に書いてあるらしい。













 ……俺、、謝る必要ある、、?


 どころか普通に 脅迫 ですね^ ^



















 2. 名誉毀損




 まぁ ブログ や 色んな人 に あることない事 言いまくってるみたいです(´-ω-)ウム



 中には、

 ・ながとはキモい
 ・童貞がはよ彼女作れよな
 ・あんなキモイ声しといて



 等々、偏見 や 侮辱するような 発言 もあるとか…(((((´°ω°`*)))))) ww






 よくもまぁ、親切心で加入させたギルドひとつでここまでの アンチ に育ったなーって思いますが……




 皆さんにご協力頂き、スクショが溜まりましたので、証拠消されても バッチリ です(๑•̀ㅂ•́)و✧











 改めて思うけど、
 このご時世にあそこまで言えるのは逆にすげーよな、、。










 Xだって、基本今って 電話番号 か メールアドレス と紐付け強制なってるでしょ?




 SNSでの訴訟のための情報開示も、昔に比べるとだいぶ緩和されてきてるのに…。




 まぁ…こんだけ 材料 あっても半年ぐらい掛かるって話だし、そもそも 申請 が通るかもまだわからないんだけどね(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞







 "例の人"からの実害が少なすぎるから、プライバシー保護の方が勝つかもだし。




 実害が少ないってことは、


 俺="例の人"がいう ながと 


 が 同一 だという 証拠 的なものも場合によっては必要かも…ということで、、



 ( ˘•ω•˘ )……。


 って感じ。



 実害が少ない ってのは、普段のイルーナ戦記ライフやらYouTube活動やら アーカイブ として残っちゃってるから……まぁ 通ればいいなー 程度だけど、



















 これ以上は動けない( ;꒳​; ) 








 正直、この数日。

 後悔するような 退屈な 話し合いを、定期的にしてきたからマジで疲れた。。



 弁護士レベルの話って、2年ぶり((深堀りはしないで))だから、、、。









 以上、記事によって ご本人 がまた「あれこれ」喧嘩ふっかけて来ると思いますが、本人との 直接的な接触 は都合により基本致しません(´-ω-)ウム

 『他プレイヤー』偽りなどでの接触があったとしても、認識次第 接触 を控えさせて頂きます。










 今内容は、『ご報告』と『誤解を解く』という 意義 の元、甲乙名を伏せ、相手側への 偏見 や 新たな誤解 を生まない程度の記載となります。
 "大義名分"のため、一部 文の表現に強い単語等の使用もありますが、以上は全て 'nagato(仮) 自身へのみ責任があるため、他への攻撃等はお控えください。





















 では、ばいちゃ!