こんにちは!'nagatoです。


































 冥漠ノ妖刀・陸+9◇フレデリコ

 効果: 魔法刀 全ステータス+10 オートスキル発動+5% ATK・MATK+5% マジックブレード威力+10% (隠し: 攻撃時、確率で闇魔法攻撃)









 エンチャンターにハマってます 。














 はい、これね。



 アニバーサリー限定の 武器 です。







 約10億スピナ で露店販売が ひとつだけ あるんですが、まぁ『強化した方が安上がりだろう』と思い、




 スロ無し 冥漠ノ妖刀・参 から強化していきました。





 ちなみに、スロ無しの 参 は 20万 スピナぐらいで、安価だったから買いました^ ^










 んで、ここからが問題。








 素材にしても、強化場所にしても。








 アニバーサリー限定物 ばかりなんです。





















 こんな事のために 数年前から このキャラはずっと ここ に待機させてました。









 だから 強化自体 の問題は解消されました。











 そして 伍 (陸の1つ前)までは 素材 もなんなく購入できました(´-ω-)ウム














 さて、問題は



 伍 → 陸 の素材アイテム。






 知勇の源泉 という素材。







 それを 5つ 集める必要があり、









 こいつね、、
























 露店に 2つ しか置いてなかった んよ。







 いや、、うん。







 『ここまで来て詰んだ\(^o^)/』




 と 正直 思いました。














 とりあえず、そのふたつを 買って 、ロココの トレードチャット で、




 単価6000万で買います 




 と、叫びまくっていたところ。





















 (恐らく)読者さんから ひとつ無償で貰いました(*'▽'*) 










 いや、マジで ありがとう 。









 手紙で ぽんっ と贈られてきたんで、必死にトレードボタン連打したけど 全部キャンセル されたんで素直に受け取りました^ ^







 ありがとう、、( ᵒ̴̶̷᷄ ̫ ᵒ̴̶̷᷅ )













 そして あとふたつ 集める合間 に、





 武器スロ空け をすることにし、







 これまた ギルメン が無償で空けてくれやした( ºωº ;)











 体、追加 穴空けは 2桁ほど 持っているのに、武器穴空けだけ 切らして いました。







 が、ギルメンが無償で空けてくれる ということで、もうお言葉に甘えましたよね、うん。。








 体・追加穴空け は今後 無償 で空ける契りを交わし、



 冥漠ノ妖刀・伍+9◇


 にすることができやした。
















 んで、





 残りふたつの 知勇の源泉 も割と早めに 売り手 が見つかり 、

















 完 。


















 いやぁ、ほんと。





 色んな人に 支えられ て生きているなって感じた1日でした。













 配信中に ◇サウロⅡ 貰うし。









 いちいち記事にしてたら キリがない し、 欲しい振り みたいになるからいつもしてないけど、







 この他にも



 たまに 贈り物 を読者さんから頂いてます。















 俺はね、その度に イルーナ戦記 のモチベが増えるし、イルーナ戦記 の暖かさを感じる。









 最近特に 復帰勢 が増えてきてるんで、俺も 本腰 を入れていこうかね。
































 復帰勢のみんな。
































 とりあえず 毒モンク やろうぜ^ ^ 


































 では、ばいちゃ!