こんにちは!'nagatoです。

























 とりあえず、







 書くことない けど、やることはある。






































 もう1週間も前になるけど、

 イベントおつかれさん^ ^ 
















 どっちかに分かれると思ってた。















 めっちゃ人来る


 or


 全然人来ない 














 数年前の 2億 スピナプレゼント企画の時は人来すぎて まず グループに入れない 事故が起きた。





 その対策として まぁ 色々用意していたんだけど、同時に 「土金だし23時だし、来ないんじゃね?」 という 予想 もあった。







 まぁ、これは フレンドの意見 で『はっ!』としたんだけど、




 俺的には、













 金曜日は チャンネルレイド ないから来やすいんじゃね? 













 が、狙いだったけど 裏目 に出ました^ ^







 いや、てか。
























 素直に 「逆だな」 って思ったw











 チャンネルレイド付近なら 21時 にするべきだったし、それ以外なら 土金終わる 0時 からやるべきだった。








 それを 土金 が盛り上がる 23時 に設定するのは、不本意ながら かなり 悪意 があった と思う。


















 16億スピナ なんて、下手したら 土金ラスト1時間 で稼げちゃう。





 ▲ツチノコキング = 10億スピナ 
















 まぁ、次は 時間帯ズラします 。














 YouTubeのアーカイブ観てもらったらわかりますが、結局 20億以上 の壮大イベントとなりました。









 逆によく、「高レベ プレイヤーが集まってくれたよ」と、今になって思いました。






















 …………。










 …ふぅ。





















 で、










 爪モンク のstarter book のご活用ありがとうございます(*'▽'*)











 正直、 後半 毒モンク なんですが、あんな感じで 進めてくれてる 人、居てくれて嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧





















 ……まぁ、あの 装備構成等 は知り合いのツテとか借りて 成り立った ものだから、 俺だけの力じゃない んだけど、、。










 『どこで 入手 できるか』



 も 序盤 は記載し、



 シナリオの進行具合で ボスアイテムなどで 金が貯まる 頃合で 装備 が揃えられるように、、、したつもりww







 5日ぐらい 掛けた 濃密な記事。











 「はじめまして、イルーナ戦記」




 の人は ぜひ ひとつの材料 として活用してくれよな(*'▽'*)




















 あと。



 晒しの記事 でだいぶ詮索の手紙やらDMやら来るので、ここいらで ガツン と言っておきます。







 プレイヤー名は出しません 。








 『知って』ブロックするとか、記事を見に行くとか、まぁ色んな理由を 言われました が、




 『晒す行為』自体は好きじゃないし、アレは『弁明』のための 記事 でした^ ^







 俺自体が『周りにどう思われよう』と、最悪 どーでもよくなる けど、ギルメンを巻き込む形になってしまっているんで、必死になってやした。














 メンバーに伝えたら、


 彼らも 別段 気にしてなかったんで、みんなも 気にしない でくれ。










 ぶっちゃけ そういう人 ってかなりいるから、いちいち相手にしてたら キリがねーよ 。









 未だに 成りすまし がロココで荒らすでしょ?









 もうそれも ほぼ放置 ですわ。













 今更 どっちが『正』 かなんてわかり切ってるし、





 何が『相応』 なのかも わかってる だろう?














 ロココでも言っただろう?






























 絡む から付け上がるんや^ ^ 














 だから 詳細を聞かれても答えません 。







 「"その人"を成長させたい!」


 とか


 「仲直りしたい!」


 だの。






 ないからな(´-ω-)ウム































 では、ばいちゃ!