こんにちは!'nagatoです。
























 最近よく 無音忍者 について手紙、質問を頂きます。








 ながとさんをきっかけに 無音忍者 をはじめたよって人、






 増えてます 。









 ぶっちゃけ言います。
























 育成中だから はっきりした ことが言えない んです。









 元々は 毒モンク が中心的で、次に グラディエーター 。







 仕様変更前 の無音忍者ならともかく、


 新無音忍者 は 色々 考案中です、ごめんなさい。












 特に 最近 は、







 追加エンチャ にハマってる。













 無音忍者 も イグレベ上げ だったりの 育成 はしてるものの、とにかく 言えること はひとつ。




















 ステポ不足 。












 だから イルーナ戦記 無音忍者武装 的なものの完成を一旦待っててくれ。








 必ず 作り出してみせるから^ ^


















 話変わるけど、







 □黄金の欠片 











 なんか 貰った 。








 これ 最近 かなり話題の レリクリ ですね。









 最小 1マス という とんでもクリスタ らしく、加えて効果も良い。







 □黄金の欠片

 効果: 全属性に物理+1% 全魔法威力+1%











 ごめん、 青色 になってしまったw









 まぁ、もしこれの 赤1マス とか出たらマジで







 完璧^ ^ 












 なんだけど、ぶっちゃけ レリクリ は存在をすぐ忘れるし、思い出した頃には 金無くなってるし で、なかなか手をつけられないでいる。








 めっっちゃ 金策 して、せめて 赤狙い だけでも達成しようかなと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧
















































 てか、やる気はないけど、アメブロって…










 収益化できる んだね!









 なんか 時代 を感じますね^ ^













 なんか最近やたらと 収益化 の話がアメブロから来るけど 無視 し続けてたらついに 貴方なら15記事あたり 120円 稼げます とか 金額 出してきやがったんですw















 いやまぁ、アメブロ良く読む人は知ってると思うけど、



 たまに 他のブロガー さんで 改行の合間に広告を挟んである 記事見かけるでしょ?







 実はそれって、




















 意図的にやってること なんです。














 上と下の 広告 は デフォルト なんだけど、間の 広告 は自由に入れられ、恐らく それ をすると 更に収益 を 得られる んだと思います((俺はやらないからわからない))。













 ただ、








 俺はやらん 。










 アメブロを プラットフォーム として活用している以上、 デフォルトの広告 は自由に付けてもらって構わないし、 それで俺も金は要らん けど、





 記事 書く以上、



 読者になるべく ストレス を与えない のがわいの モットー !









 別に 金 に困ってないし、

 広告 が途中にあることで、







 「あ、今 俺(私) ってお金のために利用されているのかな…」 





 と、お金がチラつく読者さんも いるかも しれないだろ?










 だから アメブロ で 収益化 ってのは、今後知名度がどれだけ上がっても、









 しないと思う^ ^ 
















 



 アメブロも 20年 続いてる アプリ 。






 俺ももう 10年以上 続け、お世話になっている ブログアプリ 。


















 これからも よろしく 。























 では、ばいちゃ!