こんにちは!'nagatoです^ ^
















 イルーナ戦記

 毒モンク ブロガー


 'nagato











 ついに 25歳 。 









 四捨五入 30台 突入。










 ぎりぎり 14歳 ぐらいから始めた イルーナ戦記 。





 そして ブログ 。



 四捨五入 10歳 の時。






 そんな俺も 大人になりました 。









 なんか時の流れってはえーな。









 もう30代か。

 ↑((30代ではない)) 














 色んな形で現在 プレゼント を貰ってます。








 仲良い人 ありがとう 。








 別に 誕生日会 を開くとか、

 そんなことはないんだけど…





















 みんなからは チャンネル登録 というプレゼントがほしい! 



















 …………。












 …あ、うん。






 ごめんなさい、やっぱり。







 フロルコロナW 。






 これでいいですw

















 あー、それかそれか。






















 ポケットモンスター バイオレット 。










 これかなぁーw




















 ……。


















 ………ごめんなさい、気にしないで(´;ω;`)














 いつも ブログ記事 を読んでくれてるだけで俺はぶっちゃけ 幸せです 。







 いつもの 3倍 、俺の記事を読んでくれたらもうそれで 誕生日プレゼント です(๑•̀ㅂ•́)و✧ w
















 配信で 地獄みたいな企画 をやってますが、



 「誕生日おめでと!」



 っていうコメントのおかげで 4時間 もぶっ通しで配信をしてしまったよ(/ω\*)













 今のところ 最高の誕生日 です!







 ギフト券 も

 ▲サウロⅢ も

 ◇サウロⅡ も


 ………いや、全部言うとなんとなく アレ だから言わないけど、、




 みんなありがとう! 











 ばかやろーおまえら(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ) 






 涙が出たらどーすんだよ!








 心が砕け散ったらどーすんだよ!













 〔仕込手裏剣〕⌒ ヾ(*´ー`) ポイ














 あ゛?( ・᷄ὢ・᷅ ) 
















 まぁ、優雅な 誕生日 になりそうですわ。











 基本的に俺は






 ここにいるつもりなので、






 よかったら「おめでとう!」って言ってくださいねっ(*^^*) 































 では、ばいちゃ!