こんにちは!'nagatoです(๑•̀ㅂ•́)و✧
























 新年、


 あけましておめでとうございます🎉 











 去年はどうでしたか?




 色々成功と失敗を繰り返し、


 乗り越えていったと思います。




 例えその 成功 が良いものでも、

 例えその 失敗 が悪いものでも、














 2023年は切り替えていこう 。







 いい方向に転んでいるのなら、

 現状に満足せず、 もっと高みへ向かう年にしよう 。



 悪い方向に転んでいるのなら、

 現状に堕落せず、 良い節目として切り替えていこう 。










 どんな過去があったかは 人それぞれ で、

 それぞれがそれぞれの 物語 を辿ってきたと思う。






 でもそれは、




 過去だ 。








 後ろを向いていい事は 少ない 。




 自分と向き合う意味で 過去と見つめること もあるかもしれない。


 けれど、それは 今すること ではない。




 過去を振り返り続けていても、行動しなければ未来には繋がらない。





 未来を作る時間 を計画的に作ってるわけじゃないなら、、













 この節目を使おう! 









 2023年の失敗は 今すべきじゃない 。























 なんだこれ^q^ 











 なんか 課金 したら ログインする際、毎回バグるようになった 。
















 どんな 2023年 だよっw





















 福袋の 20% 引いたけどな。













 体W穴空けが欲しいです、はいw










 まぁ、今年はどんな年になるかはわからないけれど。




 それでもスタートぐらいは 楽しくいこうぜっ 。









 良いことを経験するのは難しいけど、

 嫌なことは必ずどこかでする。













 今を楽しめ、読者さん。






















 【2022年 毒モンク 着地武装】


 ○装備















 ○ステータス









 ○アルクリ























 今年のイルーナ戦記はどうなるかな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク 



























 では、ばいちゃ!