こんにちは!'nagatoです^ ^











 まずは…






 全スマホゲーム記事ランキング

 2位 。













 イルーナ

 イルーナ戦記




 ハッシュタグランキング

 1位 。












 ありがとうございます((o(。>ω<。)o))




 明らかに これに関する内容をタイトル名にするべき なんだけど、


 密かに お礼 を申し上げます(๑•̀ㅂ•́)و✧ ww











 んで、


 プレゼント企画 についてなんですが。









 お年玉企画 として、 1月 にやります!




 内容はまた記事にしますっ♪









 さてさて。




 ギルメンが 80人 を越えました!






 もちろん、複数アカウント入れてのトータル数の話なんだけど、在籍数だけで言っても 約60人 はいます。







 たった 1週間 でここまでメンツが揃うとは思ってませんでした(*^^*)







 んで。


 ギルメン募集を 一旦終了します 。






 100人マックスまで入れてしまうと、今後サブ垢を入れたくなったメンバーが入れられなくなるので、余裕をもって 20枠 は空けておくつもりです(´-ω-)ウム





 んで、実は 夜時雨 に とあるブロガーさん も加入しましたっ。








 エンチャンターの ここさん 。






 いや、俺もブロガーやってますが、有名ブロガーさんを知ってるわけじゃないので、ギルドメンバーに言われて知ったんですが…




 イルーナ戦記を歩く ここ



 ってブログ名で活動してらっしゃる方でしたっ♪








 いや、



 ブロガーなら知ってて当たり前の人 なんですけどね?w




 ごめんなさい(´;ω;`)












 イルーナ戦記に関してのブログは書いてはいるけど、ほかの記事を見ることがないため、


 情報に疎い 。






 まぁ、これからは ちょっとずつ 詳しくなっていこうかなって思わなくもないわけじゃn…























 エンチャンターを作りました ((逃避))









 楽しむためだけに 作った インテル型のエンチャです。


 なので、別段「装備公開!!」とかする予定は ない のですが、





 15億スピナが 2.8億スピナ になりました。









 とんでもねぇーな、おい( ˙-˙ )







 まぁ、ここさんに影響されて、



 イルーナ界で俺が初めてやったエンチャンター 



 を復活させようと思いやしたっ♪








 俺もかれこれ 10年程 イルーナをやってます。





 高校生になる 前 だからもっとかな?







 とにかく エンチャンター という職が出る前のお話で、それが 実装された ときに、俺の師匠と共にエンチャンターに転職した。





 という 懐かしさ を味わうため、


 あの 画面崩壊レベルのエフェクト祭り を再び味わうため。






 つまり、



 公認の荒らし型 を堪能するため、




 エンチャンターを取り戻しましたw




 いや、実際昔は、メガロでエンチャンター来たらとりあえず パテのみ表示 にされてましたねww



 エフェクトキツすぎて サーバー落ちするプレイヤー がかなりいたからw







 使用武器は

 ここは あえての爪 。



 杖だったり、剣だったり…


 今となっては 爪エンチャの少ない時代だけれど 、俺は爪エンチャから始まったんだから



 爪エンチャを愛す 。









 まぁ、詳しい装備や 強くなるため の構成だったりは、エンチャンターをメインにブログを書いてる 知り合い(ギルドメンバー) がいるので、





 そっちを参考にしてくれ^ ^ 















 宣伝みたいになりましたが、別に コラボ約束をした とかではないぜw











 ともあれ、俺のイルーナライフは…

























 再びここからはじまった!!

 (((((どん!!))))) 














 では、ばいちゃ!