こんにちは!'nagatoです(・ω・)ゞ
















 さて、俺はここ最近。


 「鬼ハチWマジで売れねぇ!!」


 が、俺のギルチャでの口癖になっております。











 一日何度口にするかわからないほど叫び、そして何度も自分の島に行き、どれだけ価格を下げただろうか。


 相場より2億弱下げたりもした。





 同時進行で 金策 もしており、スピナも 9億 まで貯まった。

 いよいよ鬼ハチ売れるより先に金が貯める方が早い気がしていた。

















 今朝までは 。









 セクトルギプス+9◇ヴェレノロサ◇ルドルフ ☆自動lv4
 効果: ATK+12% AGI+20 魔法回避+8% オートスキル発動+10%








 つ い に き や が っ た









 今朝起きたらね、鬼のハチガネ◇◇ 売れてやがったんですよ((o(。>ω<。)o))





 現所持金と合わせて 16億 ほど貯まり、セクトルギプス◇◇ を購入っソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ







 火力は見ての通り!



 イニリバ相手にかなりの火力っ!!




















 【ブレイブケープ+9◇テルー◇ヴェレノロサ】



 ……ブレイブケープの方が火力は出てるけど。。w








 ブレイブケープ+9◇テルー◇ヴェレノロサ ☆闇の加護lv5
 効果: STR+25 ATK+15% 命中+80 オートスキル発動+6% 防御時、確率で攻撃力が増加





 まぁ、流石に 単発火力 でこいつを越えることは出来ません。
 単発火力に関しては、ステータス上 格が違う から。





 「じゃあ意味ねぇーじゃん!」




 って思った、そこの貴方っ!!





 セクトルギプス の"オートスキル発動+10%"を活かさずしてどーする!





 ブレイブケープ→ オートスキル発動+6%
 セクトルギプス→ オートスキル発動+10%


 その差、実に 4% !!!!








 その余った 4% を火力に回さずしてどーする!











 △ハルノ
 効果: クリティカルダメージ+10% ATK+3% ダブルアタック発動率+5% 物理貫通-10%







 アニバーサリークリスタ 。







 こいつしか勝たんっ!!




 △サウロⅢ → △ハルノ へ。




 △サウロⅢ
 効果: 全属性の物理+3% 全魔法威力+3% ディレイ-0.5秒 オートスキル発動+3% ATK・MATK+30 無耐性+5%















 というわけでね、最近 イラ◇◇ 手に入れたうちのギルメンがオススメするクリスタを取り付けてみましたっw








 というのも、このクリスタって オートスキル発動率UP しないわけよ。




 んで、オート率が下がると、結局 追加ダメ発動率 や シェルブレイク の発動率も下がるわけ。



 単発火力が上がっても、追加ダメがひとつでも減ると総合ダメージがゴッソリ下がることに繋がるんよ。





 だからなかなか手を付けられなかったんだけど、セクトルギプスのオート率確保のおかげで…





 火力向上に成功しました 。






 参考にされる方は、△ハルノの現相場は 1.8億 ぐらいなので、早めに買うことをオススメします。



 アニバーサリー期間中は上がることはないと思いますが、アニバーサリーが終わるときっとバカ上がりするでしょう。







 そして今後このアルクリは伸びてくると思うため、一発千金狙いたいなら △ハルノ をストックしておくこともおすすめします\( ˆoˆ )/








 俺はまだ ハルノ とバトったことはないけどww









 今夜は多分ハルノさん連戦することになると思います(・ω・)ゞ


























 では、ばいちゃ!