こんにちは!'nagatoです(・ω・)ゞ


 いやはや、我ながちゃん。

















 かんぜんふっき 。








 しましたっ!!






 イルーナもブログも復活させ、また 最前線 を目指していきたいと思う所存ですっ!



 No Mission.







 シナリオカンストも勢いでやってやったしなw







 あとは 銀のサウロ札 を買えば、今まで通り特典も受けられる。




 俺ぁ目指すぜ 毒モンク最強 を!













 …とは言うものの、昔みたいにギスギスした環境はもうごめんなんです、はい。



 いやぁ…なんかな。


 まったりしつつ、それかつ上を目指す!




 これでいいと思うんよ、今の時代。









 ほら、イルーナ戦記 の唯一のいい所ってさ。





 待ってくれるところ 。




 そうだろ?

 新装備実装だったり、新ミッション実装だったりしても、それ以上は存在しない。



 レベルキャップが無制限ではないし、キャップ越えしても別段強くなるわけではない。

 そう、"強さは待ってくれる"。







 だからこう、、がっついて強くなる必要なんてないんよ、イルーナは。



 色々試行錯誤して、色々フレンドやギルメンと情報交換して…




 どの道同じぐらい強くなるんだったら、少し遅れてでもゆっくり強くなりゃーいいじゃん?







 これを機に、
 我がギルドは 再建 させました。






 ꫛꫀꪝ 夜時雨。








 "ガチ勢募集"ではなく、"まったり勢募集"にし。


 みんなで連戦したり、遊んだりしてまっせ。












 尚且つ、俺は 向上 を忘れない。


 アルクリスタも、昔の知識しかなかったから 新メンバー に聞いたりして今の時代に合わせたかたちにした。

 赤 サウロⅡ → 赤 ユニオンサム
 赤 ツチノコキング → 赤 シーマッスル

 現状、火力出すなら これ らしい。





 いや、よく知らんかったけどな、ユニオンサムに関しては特にw

 説明欄が「それに応じた効果を得る」とかそういう類いの説明だからほんと冒険だったよw





 んで、あとは追加装備を 鬼のハチガネ◇◇ → セクトルギプス◇◇ へ変更する予定。



 ただ、流石に金がかなり必要になるため。



 現装備を売る 。


 という奇行に走っております、はいww









 まぁ、これだとしばし 連戦が出来ない 、 支援が出来ない 、とかなり不便な生活が予想されるため、うちの優しいギルドメンバーが…


 ブレイブケープ+9◇テルー◇ヴェレノロサ ☆闇の加護lv5
 効果: STR+25 ATK+15% 命中+80 オートスキル発動+6% 防御時、確率で攻撃力が増加


 などという 神アイテム を借してくれましたw



 いや、これがまたつえーんよ。





 まぁ、AGI振りの俺からすれば 防御時 系のオートスキルなんてたかが知れてるんでしょうが…






 それで十分すぎるんだよw 







 火力アップ無しでも 鬼のハチガネ 以上の効果が期待…というか、もうこれは 事実 なんだよ。



 加えて、被弾貰えば?

 火力アップ?

 神かよw





 避けても?

 モンクのパッシブスキルで火力アップ?





 おいおい神かよw










 なんで今まで鬼ハチなんぞ使ってたんだ?おれw









 シェルブレイク のダメ量とかもわけわからんからw







 あのイニリバ相手に最短 5秒 。






 おかしいだろ、おい。


 俺のレベル 370 ぐらいだぞw












 セクトルギプスだと…どうなるんだろうな(´º﹃º`)











 いやぁ、今から楽しみやw














 つーわけで、とにもかくにも 再強化鬼のハチガネ◇◇ が売れないと話が前に進まないんで。


 俺のお古、誰か貰ってくんね?|ω・)




























 では、ばいちゃ!