こんにちは!'nagatoです^ ^














 イルーナ戦記、ギルド 夜時雨 の案内板へようこそ(^_^)










 我、そのギルドの長。





 ギルドマスターの 'nagato と申します。











 我がギルドはいわゆる 再建ギルド というものです。














 結成日は 2016(?)/1/22 。

 再建 2018/11/1(?)












 現在 28名 で活動しております。











 ギルドレベル: lv33

 ギルドマスター: 'nagato

 サブマスター(固定): ネムロ
 サブマスター(現在): 枯れ葉です

 優待: 昭紀 , AIR , usaneco , 唐揚げくん



 入団条件: メインアカウント必須。サブ垢入れるときは、夜時雨 にメインアカウントがいる時のみ。イン率は高めが良きっ。

 in状況: 夜にインする方が多いかなと^_^ ギルドイベント自体も恐らく夜にやることが多いと思います。















 …という感じです。





 昔は昔で良かったけど、今は今で別の良さがある、夜時雨です。














 過疎った世界に光を与えん。 














 それが新夜時雨のしばらくの活動目的です。












 主力メンバー紹介。

 主力メンバー(ギルマス、サブマス、優待)には 夜時雨ロゴ入り のアイコンを作成しました。










 【ギルドマスター】


 最狂にして最強の 毒モンク を目指す。




 'nagato 


 職業: モンク 。







 ながとん、ながちん、ながと、ながとさん。


 色んな呼ばれ方しているマスターさんなわけですが、特技は サボり 。



 もう厄介ごとはサブマスに一任させたいと思います。


 けど、内面は優しいぞっ☆













 【サブマスター(固定)】


 エンチャンターを愛し、エンチャンターで終えようとした男。


 ネムロ 

 職業: エンチャンター






 彼こそ、旧夜時雨 最初のサブマスター。


 そして、新夜時雨 になっても彼はサブマスターで居続ける。※「嫌だ」と言われてもやってもらいます。


 みんなの盛り上がりのマト。


 てことで、簡単にサブマス降りれないように、「固定」サブマス第一号者となってもらいました。


























 【サブマスター(現在)】



 枯れゆく夜時雨に水を与えし、術忍者。最近イン率こそ落ちてはいるが、実力はホンモノ。


 枯れ葉です 

 職業: ニンジャ



 彼がいなかったら、夜時雨復旧は諦めていたでしょう。

 夜時雨の命の恩人。


 マスターを信じ、真っ先に メインアカウント を投入してくれたお人。


 ボクはこの子を「枯れきれなかった枯れ葉」と呼んでいる。












 【優待】


 メンバーからは チート だと呼ばれる無敵のモンク。


 ⭐️AIR⭐️ 

 職業: モンク







 夜時雨に入り、優待までスピード昇格した うちのトップモンク さん。




 その強さは チート級 だとギルド内で噂されるクラスなのだと。。





 マスターのモンク先輩。










 ボクは彼女を 師匠 と呼ぶ。


















 マスターの相棒(一方的)。誰からも愛され、引き抜かれ、夜時雨に落ち着きし かわゆい子 。



 usaneco 

 職業: アサシン






 うさちゃんはながとのもの。




 可愛いからって誰にもやらねぇよ^q^




 性別は♂だけど、現実でも肌透き通ってるくらいかわゆいのはみんな知ってる。






 しかし、普段の性格や言動からは考えられないくらい 強い 。




 人とは誰しも 裏の顔 を持つもの。




 うさちゃんは、暗殺者。



 言うなれば、まさに。




 潮田 渚 。




 彼そのもの(^_^)









 そうなると、ボクは カルマ なのでしょうか。







 見た目からは全然カルマ感ねぇけど、そうでありたい。





 うさちゃんの隣はボクだぁああああ!!!!





 (以下略)
























 そんなギルドです^ ^





 君の入団をお待ちしております。


















 では、ばいちゃ!