イソがやまーんに、勝利球渡してたみたいだけど、

どこで?と思ったら、守備引き上げる時、ファーストの正木くんが、

通りがかりにイソに渡してた。

お育ちのいい子だ。

まあ、ソフトバンクにとっては、若手をいっぱい試す試合、

負けても痛くも痒くもないよね。

そんな事まで、Xは教えてくれるの凄いね。

一丁締めは、やっぱ「お手を拝借!」だよね。

客席が声出しやすい。

 

まーくん対高島くんは、1点先制した楽天が勝つんかなぁと、

エスコン見てたから、オリ勝利で高島くんに勝ち付いてびっくり!

楽天はまだまだ試合残ってるし、直接対決あるからまだまだ大丈夫。

だが、ロッテの方戦いやすいか?

終盤試合詰まってるから、楽天も力尽きると思うんだよなぁ。

 

今日の昼ご飯。

サラダチキンとアボガドの冷製パスタ・ワカメスープ。

ラーメンサラダにしようと思ったら、ラーメンなかった。

練習中継終わってから買い物行こうと思ったら、

細麺の豆のパスタ発見!

細心の注意払って、パスタ茹でたよ。

 

練習中継も神回だったね。

江間さん~!前日に夜帯広から帰ろうなって、

北海道舐めてる。

ってか、ホント狙ってたでしょ?

帰れなかったら、エスコン行けばいいって。

北海道の公共交通機関、甘く見てはいけない。

少しくらい遅れても、今成さん大阪からやるから問題ないが、

スタッフの評判落としたくないもんね。

約8万払っても、エスコンから中継した方いいでしょ。

おいしかったでしょ。

ガンちゃんがベンチにいたから、選手もいっぱい来てくれた。

明日で終わりか~

でもプールも行きたいな。

 

今日のおやつ。

栗のフィナンシェ。

 

そして、

賞味期限切れてるし割れてる~

 

今日の晩ご飯。

クリームシチュー・スモークタンサラダ・白菜とあげの味噌汁

・白飯。

 

勝ち投手山本、捕手郡司、マルティネスサヨナラタイムリーって、

ホント立浪監督ありがとう!なんだな。

神助っ人が2人いる世界線、素敵!

万波・水谷も半分助っ人みたいなもんだろ。

水谷の応援歌凄すぎて、プレシャーじゃないかと心配したが、

ホームラン打って、もう大丈夫だよね。

前奏はかっこいいと思ったが、水谷ジャンプやっちゃうとは。

なんか2本打ったと思ったんだが、だから3人ヒロインでいいじゃんと・・・

夢?

明日から、また楽しんで見れるね。