高橋光成と西武ファンがかわいそうすぎて、

1個くらいはいいかなっと・・・な訳ない!

 

1個くらい勝っても、最下位は変わらないんだし、

光成は来季アメリカ行くんだろ。

 

今日のおやつ。

オールおさつ。

職場の皆様にと思ったが、配るタイミング難しい。

明日もチャレンジ。

 

今日の晩ご飯。

チキンのトマト煮のチーズ焼き・コールスローサラダ

・冷製コーンスープ・雑穀米ご飯。

3日目で飽きるかと思ったが、じゃがいもゴロゴロで入れたらおいしかった。

 

今朝の旦那弁当。

から揚げ・きんぴら入り卵焼き・ポテトサラダ。

 

昨日、ホントにヤバかったのは、熱っぽかった。

旦那は、体が痛いと晩ご飯後即寝た・・・

ヤバヤバ。

今朝旦那は普通に仕事行けたが、私の熱っぽさはまだあるかな?

暑いだけ?

冷房かけたらさすがに寒いか。

 

晩ご飯楽したから、作り置き。

さつまいもとひき肉で3品。

 

やっぱカルピスサワー飲むか!

昨日は飲まなかったよ。