福岡でもいい勝ち方したし、エスコンだから勝てると思ったら、

打てん打てん。

打てなくても、相手が勝手に焦ってくれる雰囲気。

いいなぁ~

森いなくなったって?

宗もいないやん。

やっと去年までのピッチャーは戻りつつあるが、完全ではなく、

シーズン初めからがんばって来た人達は、疲れが。

中嶋監督もお怒りね。

雰囲気悪っ!

 

パン仕込んじゃった。

そういえば、パン焼き器あるんだったが、使う気分にならず。

朝焼きたての魅力には、取りつかれてます。

 

帰りにスーパーで、

シャインマスカット880円。

税別だけど、さらに5%オフ。

こないだ仕事場の給食のデザートに出てて、1個もらったが、

1回くらいは買いたい。

旦那は食べないので、ひとりでちょこっとづつ頂きます。

 

5%オフならついでに、

鮭とば大好き!

増量10%シールついてて、3個くらい後ろにはついてなくて、

右下のg見たら、ちゃんと増量のは増えてる。

右のは、こないだ初めて買ったが、厚切りでやわらかくておいしいけど、

量多い割にすぐ食べちゃう。

なら薄くて硬い方がいいか迷って、両方買うっと。

5%引きだからね。

ちょっとづつ食べるんだよ!

 

今日の晩ご飯。

サーモンカルパッチョ・ダシから揚げ・れんこんから揚げ

・ワカメと豆腐の味噌汁・雑穀米ご飯。

帰り暑くて、冷たいものしか食べたくなくて、サーモン買ったのに、

鶏ももが安くて、弁当用にもから揚げ揚げたくなった。

暑いのにね。

明日は弁当なし!

から揚げは冷凍用。

 

今朝の旦那弁当。

焼きシュウマイ・チーズちくわ・切り干し大根とひじきサラダ。

焼きシュウマイ、2個のを解凍しちゃったから、もう1品欲しいトコ。

サラダ増量でごまかした。

 

微妙に腰が痛いのが治らない。

先週、プールで泳がなかったのが悪かったか?

温泉行きたい。