テレ東はいい番組作るよな。

危うく、海の始まり見逃がすトコだったわ。

レイエスのその後もやって欲しい。

 

今日の訪問者。

こんにちわ!

寝てるようです。

 

ひっくり返したやったが、起きた。

下に別色が入ってます。

潰されちゃいますよ。

ヒトリガだった。

 

訪問しそうなの。

伸びてきてる。

 

かぼちゃかなぁ?

 

お菓子もらった。

ダイヘ~~~ゲン!

バンヘ―ゲンいらん。

もうちょっとどうにかならんかなぁ?

 

今日の晩ご飯。

海老丼・なすとれんこんの揚げ浸し・きゅうりの生姜浅漬け

・ネギとあげの味噌汁。

 

給料おろしに銀行行ったから、海老フライ買ってきた。

なんかおいしく出来ないから、魚焼きグリルで温めてみたよ。

カリっとしておいしいね。

ひと手間だねぇ~

 

今朝の旦那弁当。

大豆入りひじき煮入り卵焼き・鶏じゃが・エビ寄せフライ

・チーズかまぼこ。

 

なんだか蒸すわ。

台風か。

毎日雨は辛いな。

今朝は雨ひどかったから歩いて行こうと思ったら、ちょこっと寝ちゃった!

危ない。

歩いて行く余裕なかったからカッパ着たが、もうそんなに降ってなかった。

朝すぐやんで、それから降ってない。

夜中から、明日はずっと雨マークだ。