負けても仕方がないと思ってたけど、

5-0で勝ってて、お祭り騒ぎだったじゃない!

そこから同点で、これは負けても仕方がないと・・・

だけど、負け試合でしかいい投球出来ないシャウもどうにか抑え、

勝ちパ使いつくして、9回勝ち切れないってさっ。

宮西、打たれたら仕方がない。←負け消せよ!

え~早稲田の有原で、なんで郡司が出てないのさ。

代打で気を持たせて、ファーボールなんて。

書いてるだけで、吐きけが・・・

まっ、ロッテがまた負けたのでいいんだけど。

 

パン焼きたかったのに、なかなか作り方が決まらず、

結局、強力粉がちょっとしかないし、我流で通すわ。

全粒粉多目で、ハンバーグ?なコーンパン生地。

ただ今1時発酵中だが、ちゃんと膨らむのか?

 

今日のおやつ。

いつぞやのどら焼き、賞味期限切れてるやないかい!

と、まだ大丈夫バター餅。

 

新しい看護師さんきたので、この辺の事はなんでも聞いて下さいなんて、

偉そうな事言ってみたら、前にもいた人で全然馴染んでた。

その人のお菓子も。

小さすぎて、いつ食べていいかわからないが、今日でしょ。

 

今日の晩ご飯。

ジンギスカン定食。

 

海藻こんにゃくサラダは、

あれ、ドレッシングも付いてない・・・

ほぼ乾燥ワカメやん。

でも、こんにゃくの食感が良かった。

いいカニカマと合わせようと買ったのに、カニカマ忘れた。

 

京都国際、レギュラーに2人も北海道の子いたのね。

初戦北海道だったし、北海道が準優勝でいいでしょうか?

 

今日のお届物。

細いトングとスパチュラはいい。

 

ヨガマット・・・

厚いのが欲しかったんだが、このクオリティ・・・

梱包材?

 

取れるのか?

 

ベルトも付いてるはずだが・・・

これ?

 

まっいいっか。

 

今朝の旦那弁当。

チキンナゲット・カニしゅうまいともやしナムル・筑前煮。

明日は旦那も休みだ!

パン成形しなきゃ!