ハムを3連勝したオリちゃんは、とうとう西武に3連敗。

今日高島くんだ!とチャンネル変えたら、

ノーヒットだったのに、ホームラン打たれちゃったわ。

降板後に同点になったのに、そこまで。

その後延長12回、サヨナラ!

西武は、今シーズン初の3連勝だって。

西武ファン、たまには報われて欲しいね。

ハムファンも報われたわ。

昨日みたいな楽勝じゃないから、胃は痛いが柳川抑えたよ。

ロッテも連勝連敗大きいな。

岡いないのが敗因か?

 

これでソフトバンク戦3連敗しても大丈夫!←おい!

エスコンだから、1つくらいは勝てるだろう。

 

今日のおやつ。

賞味期限切れの焼きプリン。

密封されてるから大丈夫でしょ。

 

アレンジ。

きなことグラノーラと黒蜜がけ。

 

今日の晩ご飯。

サラダチキンのふるる冷麺・大豆のひじき煮入りいなり寿司。

きゅうり買い忘れたが、冷蔵庫でしなびてたアボガドあった。

腐ってるかと思ったら、まさかの緑、しなしなです。

 

カルデイで買った冷麺。

辛みのないさっぱり味。

細麵で私は好みなんだが、旦那はなんだか?だそう。

 

今朝の旦那弁当。

から揚げ・コーンクリームコロッケ・ポテトサラダ。

 

あと1日がんばろう!