昨日は、パソコンが重かったので再起動したら、

何らかの更新が始まって、延々・・・

スマホで更新しようかと、写真は取り込んでアメーバー開くのに、

パスワード?

調べればわかるんだが、挫折。

もう、早めに寝ちゃおうとりんごチューハイ飲んでたら、寝落ち・・・

まだ↑だし、放置して寝ました。

旦那が、「なかなか終わらんぞ」と言ったので、放置したが、

知らなかったら電源抜くレベルだな。

 

朝もこのまま↑。

そのまま出社し、帰ったら、

20時間ほど前に指示した再起動、出来ないとがんばってた。

再起動なんだから、電源オフってもいいね。

無事戻りました。

あんなに更新したのに、なんも変わらんよ。

 

え~っと、昨日のおやつ。

カルピスかき氷に、サラダせんべい。

 

きょうのおやつ。

バター餅大好き!

 

こうしたい。

ありゃどら焼き剥がれない。

バター餅挟んで食べたい。

うまいよ!

 

そして、

冷凍したかったから、3本275円買ってきた。

5cmほど食べちゃった。

 

今日の晩ご飯。

きのこのクリームパスタ・卵サラダ・冷製コーンスープ。

カルデイで買ったパスタ、茹で方悪かったのかおいしくなかった。

残念。

そして、昨夜米がなくなっていた。

玄米はあるのだが、精米してなかった。

ので、旦那が仕事から帰って精米に。

昨日までお盆休みで暇だったのに、なんで気付かないかなぁ~

今朝はちょっと足りなくて、冷凍ご飯追加した。

 

昨日の晩ご飯。

あんかけ焼きそば・トロねばスープ。

昨日も麵だったのが敗因か?

 

今朝の旦那弁当。

チキンハンバーグ・卵焼き・ピーマンちくわ炒め

・ごぼうとれんこんと切り干し太根とひじきのサラダ。

 

モヤモヤするのは、職場で夜勤やってる人が今日日勤だったんだが、

咳に鼻水ずるずるでやって来た・・・

えっ、休めばいいのに・・・

色々問題ある人で、もう辞めるみたいなんだが、

もうわかりきった事を、わざわざ指摘してくる意地悪な人。

もう辞めるならさっさと辞めて欲しい。

みんな体調管理がんばってるのに、うつったらどうすんだ!

ってか、患者さんにうつったらどうするんだ!

コロナもじわじわ増えてるから、熱でも出たら大変なのに。

 

台風で大変なのに、わざわざ大阪まで行ってね、

河野休ませてあげたいね。

Mステは観客入れれなくて、スタッフが盛り上げてるんだって。

関東は大変ねぇ。

そっか、ロッテも福岡移動でお疲れね。

福岡にずっと入れたソフトバンクさんは、お元気ね。

楽天・西武はゆっくり休めや!