面会が多いと思ったら、お盆やんね。

コロナでしばらく面会できなかったから、

帰省などで若い方の面会も多いわ。

 

珍しい事に、西武がソフトバンクに勝っている。

ロッテには勝てないが、ソフトバンクには勝てるのか。

でも、2連続ヒットでピンチ!

ドキドキだね。

勝たせてあげたい!

・・・勝った!

30勝目だって。

へ?ソフトバンク9安打1点・・・

ソフトバンクも不振になるのね。

 

オリちゃんもまた負けたので、脱落ね。

楽天は、読めなくて怖い。

2連続スクイズで、スクイズの呪いも解けたし、柳川ホンモノ?

ロッテに、エスコン嫌いを再認識させたのはいい事だ。

明日が最終戦らしいが、CSでやるからね。

 

今日の晩ご飯。

ジンギスカン定食。

海鮮茶碗蒸し・きゅうりの浅漬け・ネギと豆腐の味噌汁。

肉少なっ!

肉のかさましに、じゃがいも入れました。

でもこのくらいがちょうどいい。

 

隅田も7勝目なんだね。

ホント、ソフトバンクとロッテに勝てないだけなんだわ。

 

お盆、通常営業がんばります!