今日は、いい人ばかりで楽しい日だった。

思うように仕事が出来たわ。

お盆休みがないから、交代でお盆休み。

人が少ないって程ではないけど、休日体制だそう。

自由に動けない人達にとって、動かしてもらえないとか、

お風呂に入れないのは、かわいそうだなぁ。

 

おやつ。

串団子買ってきたが、コーンパン焼く為とうきびも買ってきた。

食べちゃうよねぇ~

串団子3本食べたのにね。

食欲爆発。

とうきびは5cmくらいよ。

 

今日の晩ご飯。

グリルチキン・コーン入りジャーマンポテト

・えのきと豆腐の味噌汁・雑穀米ご飯。

 

月がきれいですね。

くっきり三日月。

 

明日旦那休みなので、パン焼くよ~

あんこくるみとコーンたっぷりパン。

 

今朝の旦那弁当。

から揚げ・れんこん入りきんぴら・ピーマンちくわ炒め。