今日は、この辺も30度超えたかな?

まだ湿気がないから、いいわ。

エアコンの掃除してたおじさんが、

あり得ないくらい汗かいてた。

扇風機当ててあげたわ。

しかし、汚い靴はどうにかして。

 

今日のおやつ。

ミルクフランス~

絶対おいしいやつ~と割引きの買ったが、最初は今日作った定価が良くないか?

まあ、おいしかったわ。

 

今日の晩ご飯。

アドガドとサラダチキンのラーメンサラダ

・つるむらさきの鶏ごぼうつみれ汁。

 

今朝の旦那弁当。

鶏天・ツナマヨはんぺん・サラダ豆のひじき煮。

朝詰めるだけ弁当がいいわ。

 

風が冷たくなって来た。

なんかあちこち痒いぞ。

さっき、旦那が仕事部屋にフマキラーしてた。

南側の窓の下、人工芝にしてあまり虫は出なそうだが。

日焼けのせいかな?