土曜日に美唄行ってから、体も楽に。

昨日から心も楽に。

今日も幸せ♪

アップルパイソフト。

価格は750円とかわいくないが、温かいアップルパイが乗っかってるの。

量もちょうどいい。

 

お得意のお菓子。

辞めるお姉さんに、お菓子買いに行きました。

花束とかの方いいかなぁと思ったが、暑い中保管は難しいし、

昼休みに自転車で買いに行く?駐車場に届けてもらう?

3ヶ月目のパートがやる事ではないな。

お世話にはなったから、お菓子だけでも。

ワンちゃん飼ってるから、ワンちゃん用ドーナッツもいいなっと。

豆豆に買いに行こうかと思ったが、今日休みだった。

そのワンちゃん、ダルビッシュ。

ふふ。

もちろんダル呼び。

特にファイターズファンではないらしい。

 

今日の晩ご飯。

豚キムチ・大根サラダ・長芋のとろねばスープ・雑穀米ご飯。

 

大根サラダのしそは、

自家製。

しそ巻きとか、枚数揃えるのは難しいっぽい。

今日収穫した1枚は、限界の大きさだった。

次を考えると、数枚いっぺんに収穫できるかな?

10枚以上は採れそうなので、元は取れそう。

すでに6枚ほど採ってる。

苗150円・土100円。

 

今朝の旦那弁当。

ミートボールのピーマン添え・ポテトサラダ・かぼちゃコロッケ

・しめじ入りきんぴら。

 

ホントこの暑い球場で、応援し続ける西武ファン、かわいそう・・・

でもねでもね、負ける訳にはいかんのよ。

新人ちゃん先発はがんばってるのに、先輩先発は勝てないし、

中継ぎは失点するし。

調子の悪いハムちゃんズも、勝てそうな気がしちゃう。

は?オリちゃん逆転サヨナラ!

吉田に勝ちついたじゃねぇかよ!

そうか、優勝先輩失点したか。

その代わりに、吉田優勝!

オスナいないから。

抑えはねぇ、9回は特別だから代わりは効かないのよ。

「はじめまして!」泣く。

頓宮言うのに緊張の女子アナ。

むねゆうま言うな。

吉田白い。

2勝目。

 

楽天ヤバ過ぎ。

まだ7回だが18-4。

 

5点差になったので、池ちゃん連投チャレンジ。

松原も野村も災難やな。

でも試合に出れる方がいいのか。

青山泣いてる?

かわいそう。

ファンの方かわいそうか。

 

慣れない連敗の中、北海道に来るソフトバンク、怖い。

勝てない辛さに中、いっぱい失点しちゃう楽天と仙台で戦う西武。

両者辛い。

 

とりあえず明日は試合なし。

ロッテとおりちゃんと喜び分かち合おう。