オリちゃんも楽天ちゃんも、がんばってるわ!

???置いてかないで!

ソフトバンクどした?

ソフトバンクもロッテも、1点も取れないってね。

 

1点しか取れないのも困りモノ。

ならエースが、圧倒的なピッチングしてくれるしかなかったのにね。

野村さん達ついてないね。

おじぇいは、今度こそ上がってくるかな?

 

今日のおやつ。

これはピスタチオを味わう為に、混ぜないで食べたよ。

おいしい~!

 

旦那からライン。

これもらった。

 

今日の晩ご飯。

鶏の足・アボガドサラダ・水餃子スープ・雑穀米ご飯。

 

旦那に足あげたので、

手羽と胸。

茶碗割ってしまって、買ってないのでワンプレートです。

レモン絞って付属のスパイスかけたら、エスニックな感じ。

うまい!

街中のから揚げ専門店で仕事してて、同僚が買ったのくれたんだって。

1000円位するから、自分では買わないがうまいわ。

 

今朝の旦那弁当。

から揚げ・かぼちゃサラダ・ピーマンちくわ炒め。

 

昨日のアップ忘れ。

パリパリチキン・かぼちゃサラダ・カニカマの卵焼き

・しめじ入りきんぴら。

鶏ばっかやん。

 

今の仕事の先輩のお姉さん、あさってで辞めるって・・・

右手がしびれるんで、怖いからって。

うん、私がいたからすぐ辞めれるんだよね。

いいような悪いような?

急すぎだよ。

なので、しばらくがんばります!