朝のうち、ちょっと雨降ってたが、

それやんだら、午後まで大丈夫そうなので、

プールへ自転車で行けました。

ちょっと人多かったけど、1レーン1人でどうにか。

小学校のプール授業も始まるから、平日は浦臼からも来るのね。

スクールバスもあるだろうから、自分トコでプール持つよりいいね。

夏休み気軽に通えないのはかわいそうだが、そんな毎日行かないのかな。

 

ご飯作れん。

買って来る。

ネタがいい感じ。

旦那には足りないな。

 

なので、今日の昼ご飯。

半端に残ったうどんを冷凍してあった。

わたしゃパンも食べなきゃね。

 

途中まで良かったのにな。

ただでさえ、メンタルズタズタなのに、

夜西武戦見て、落ち着こう。

こんな暑い球場で、やるの?

勝てる気がしない。

それにしても西武は、移籍組に育成上がりに大変だな。

こんな時、炭谷とかベテラン使えばいいんじゃ?

打撃悪すぎなの?

来週から本気出すとかしないでね。

 

今日の晩ご飯。

パリパリチキンタルタルソース・長芋千切り・キムチ

・大根とカブ菜の味噌汁・雑穀米ご飯。

グルテンフリー雑穀、味がイマイチだったので、定期解約~と思ってたのに、

忘れてたんだな。

届いちゃった。

そんなにご飯食べたい訳ではないんで、お金かけなくていい。

解約しなきゃ。

 

なんでもいいけど、部屋片づけなきゃ。

ああ~弁当の仕込みも。