雨予報、気圧がね。

旦那も頭痛、仕事のお仲間も体調不良。

雨降ってたから、歩いて行こうと思って傘さして歩きだしたら、

制服忘れた・・・

取りに戻ると・・・ええ、めんどくさい!自転車で行くわ。

職場着いたら、お仲間お休みで一人か。

でも、今日は機械浴中止だから、仕事少ない。

だから休んだのかも。

なんか平和だった。

 

そして、家の窓の外に越してきた人、

花も植えて、でも欲張らない畑。

同じ職場の人だった・・・

気まずい。

でも、いい人だからいいんだけど。

 

うちでお菓子食べて寛いでたら、なんか・・

忘れてた!

これ、またレシート貯めて安く買えるやつ。

昨日までで、2980円でどうしようかと迷ってて、

もうないかもだし、なかったら諦められると行ったら、

担当者がいないからと、明日連絡すると言われた。

ないんなら、いらないんだけど・・・

なんか取ってあって、キャンセルにでもなったの、押し付けたかった?

きんぴらとか作るのに、良く使う20cm深目フライパン。

欲しかったけど2980円もするのいる?

買ったら税抜きだったから3278円だった・・・

プリカで買ったから、ポイントで45円引き。

 

朝、チラシとか見てなかったが、

毎日食べるグラノーラとか砂糖安かった。

 

気温低かったから、アイス。

高温の日は、帰るまでとけるし。

旦那が毎日たべる練乳のあずきバーと、ハーゲンダッツの新作。

 

今日は7月1日。

今日賞味期限。

 

普通に旦那の作業部屋に置いてあったキレートレモン。

これ大丈夫?

電話してやろうかと思ったが、

品質には問題ありません。

そうですか。

飲んでみたら、味に変わりはなさそう。

飲むわ。

 

今日の晩ご飯。

餅入りお好み焼き。

 

明日から夏になるかなぁ?