もう今年も半分。

ってか、まだ半分。

 

夏やねぇ~

 

奈井江は畑が多いね。

減反政策?

 

あまり管理されてないのは、離農して持ち主不在?

 

 

ちゃんと管理された大麦畑。

ざわわ~ざわわ~ざわわ~!

 

左手はまだ青い。

時間差?

 

今日はそんなに風強くなく、プールも普通にすいていて快適。

いっぱい泳げました。

 

今日の昼ご飯。

冷やしラーメン。

 

旦那が実家からレタスやきゅうりもらって来てくれて、

私はサラダにして食べて、昨日のパンも食べました。

 

今日の晩ご飯。

ナスとチーズのベーコン巻・えのきのベーコン巻・茶碗蒸し

・チャーシューともやしのスープ・雑穀米ご飯。

なんとなく余ってるもの使いたいメニュー。

 

ナイターで、ロッテは石川歩の復活登板で、快勝!

7-0だってよ。

オリだめねぇ。

次ロッテなもんで、勢いついてもらったら困るんだよ。

岡、なんか記録作った?

連続2ベース新記録か。

今までマックとかと同率だったんだが、今日も打ったのね。

立派になって~!

打率もゆあちゃんと争うって、大ブレイクね。

次はいらないよね。

石川泣くよね~

今日やっちゃってくれて良かった。

 

もうおとなしく、CS入り争いしときます。

まだ五分なんで、五分をね、維持。

 

鎌ヶ谷ではおジェイと石井米が2ホーマー。

有薗に梅林までホームラン打ったのに、負けたんだって・・・

8点取っても、負けっる時は負ける。

まあ打てるショートは、戻って来てもらいましょう。

おジェイもね~

守備位置がねぇ。

 

7月から、心機一転やり直しですわ。