怖かったソフトバンク戦。

そんなに力の差ないよね、柳田もいないし山川も不振。

二遊間の守備力の差か・・・

今年はガチガチに硬かっただけに、ここにきて急造の福田・細川。

うぉ~ん!

彼氏が野球大好きな看護師さん、今日行くって行ってたが、

彼女が行くと負けてばかり・・・行かないで!

っと思ったら、2回にガオラのカメラにぬかれてたわ。

彼氏かっこいい!

という事で、やっぱ負けましたとさ。

水谷とか郡司とか調子いいのに、かわいそうだわ。

楽天が失速してくれたので、お尻に火が付いた感はない。

ロッテが負けてくれればだったが、雨で中断中。

いちをロッテが勝ってるのか。

7回まで行ってる。

習志野高校のソトの応援は、Xでいっぱい見た。

 

巨人のホームユニの若林楽人見た。

代打の打席も見れた。

松原のほんわか感からの、がっつり感。

コミュ力は高いらしいので、もう普通に馴染んでる風。

「ガクト!」の応援、良き。

鎌ヶ谷のビジターユニも、カッコ良かった。

お!郡もベンチ入りしてるやないかい!

 

千葉は豪雨だわ。

このまま終わるかな?

高校生たちは盛り上がってる。

中断中はついつい見ちゃう。

 

久々に、クイニ―あんくるみマン。

いい感じにキャラメリゼ。

 

今日の晩ご飯。

西山製麺の冷麺・ワカメスープ。

汁まで飲みきれるおいしさ。

牛肉も昨日2割引きで買ったんだが、柔らかいおいしい肉だった。

 

今朝の旦那弁当。

餃子・レンチンキャベツ・筑前煮・コーンクリームコロッケ。

 

千葉は雨天コールド。

こんな豪雨で、審判団に詰め寄るオリ首脳陣、熱いな。

昨日勝って、勢いついてきてたのにね。

どんまい!

楽天もどんまい!