西武がかわいそうすぎて、2連勝は出来ないなっと。

だからって、全然点取れないってどういう事?

まあ、楽天も負けたからいいけどね。

ソフトバンクとロッテ、怖いよ~

 

淺間上がって来るの楽しみ!

淺間には、エスコンで朝の飛行機で来て欲しかった。

明日からぬるっといるのね。

 

今日の晩ご飯。

小樽あんかけ焼きそば・ワカメスープ。

食べたい物が決まらずに、あんかけと麵がセットになったの買った。

冷凍のシーフードミックスと豚バラと、玉ねぎ・もやし・しいたけ・小松菜。

麵は生めんで、フライパンで蒸し焼きにしてカリカリまで焼く。

さすが、あんがおいしいわ。

 

今朝の旦那弁当。

スパイシーチキンスティック・かぼちゃコロッケ

・れんこんきんぴら。

 

明日は絶対勝たなきゃ!