やっと疲れて来たかな?楽天。

ポンちゃんはあんなもんだ。

ほほえみながら帰った事を、悪く言うなら取るな!だ。

うちの2軍漬けの方々より、よっぽどいいだろ。

ロド師匠はどこいったんだ?

夜に1軍行きを告げられて、朝飛行機で北海道へ。

そう淺間だよ。

淺間はルーキーだったが、福田は崖っぷち。

がんばってたから、鎌ヶ谷組が喜んだんだよね。

この時期鎌ヶ谷からやってくる人々が、次々なにかを起こすのでしょう。

疲れ出てるからね。

 

私も疲れたよ。

プール行こうと思ったが断念。

ジムには行けたが、買い物行かず昼後旦那とツルハ行って、

試合途中で買い物行ってやったわ。

ポンちゃんもひろみものらりくらり、付き合ってられん。

2-2で変わってなかった。

 

今朝のパン。

牛乳も卵も使わないし、勝手にアレンジして作る朝焼くだけパン。

くるみは丁寧に皮剥いて、上にかける小麦粉と砂糖とバターのもハマってる。

バターでデニッシュ風にしようかと思ったが、面倒でやめた。

 

今日の昼ご飯。

豚ネギチャーハン・にらともやしのピリ辛スープ。

 

今日の晩ご飯。

タコ飯・揚げだし豆腐とナス・水餃子スープ・野菜いっぱいめかぶ。

タコとナスと豆腐を買いたかったのだ。

ならなぜ朝のうちに行かない。

全然計画的にメニュー決めれない。

ちなみにしそは自家製。

 

で、窓の下の畑。

トマトとナスときゅうりとかぼちゃ?

ってとこか。

 

あっちはなんだ?

ぶどう?

 

昼間は半袖でいいが、夕方寒いので肌さわりいい長袖求む。

捜索してみたら、

こんなの買った?

10年前くらいに流行ったよね。

切り替えの肘あたりが、縫い目があたるんだが。

まあいいだろう。