今日はしし座さん12位。

いつも12位の時って、そんなに悪い事ない。

帝王切開って、誕生日ずれてるんだよな。きっと。

だから大丈夫だと思ったんだが、最後はゆあちゃん力尽きたね。

誰も責められない。

水野もね。

少し休んで、また一からがんばってもらおう!

勝ちパはバリバリ大丈夫。

後は打つ方・・・レイエス~~~~~~~~~~!

おじぇぃ。

 

くるりの前回、見てないまま最終回迎えてしまった。

最終回は、録画してTVerで前回の解説付きで。

TVer見たいのいっぱいあるな。

なんだかよくわからないドラマ、全部録画したのもあるんだよな。

時間ない。

 

今日はミニクロワッサンで作ったが、ちょっと焦げた。

きび砂糖なくなったが、やっぱきび砂糖がおいしいかも。

 

 

今日の晩ご飯。

冷しゃぶサラダ・野菜たっぷりめかぶ・きゅうりのしそ漬け

・豚汁・雑穀米ご飯。

 

100均包丁の末路。

でも何ヶ月使ったんだ?

充分だろ110円。

包丁買わなきゃ。

 

今朝の旦那弁当。

スパイシーチキン・イカ天・さつまいも天・ごぼうサラダ。

 

前回の見た後、最終回最後だけ見た。

最近ハッピーエンド多くね?

野球もハッピーエンドと行きたいな。