今日は仕事から帰って、おおざっぱだけど服整理。

服は捨てられないけど、黒のパンツとデニムは売ろうかな?

毛布カバー2枚枕カバー1枚は、掃除用にカット。

毛布カバーかなりの数があったんだが、

数回洗濯すると毛玉出来ちゃうから、毛玉のは捨てよう。

ってか、もうカバーする毛布使わないだろ。

服も同じような、トレーナーっぽいのとかTシャツいっぱい。

結局、気に入ったの2~3枚しか着ないのにね。

せめて整理して、同じ様なの買わない様にしなきゃ。

 

おやつは、冷やし焼き芋。

職場ではダイエットに、さつまいも炊飯器で蒸して、

冷やすのが流行ってる。

 

今日の晩ご飯。

冷やし讃岐うどん・海老天・イカ天・さつまいも天

・梅しそいなり。

何も作る気がしなかったが、うどん茹でて、さつまいもだけ揚げた。

 

今朝の旦那弁当。

パリパリチキン・肉そぼろ入り卵焼き・コーンたっぷりフライ

・ごぼうサラダ。

 

気温が上がって来て、いい様な辛い様な。