楽しかったけどね、辛いな。

ちっともソフトバンク負けないうちに、楽天も負けてないなんて。

セリーグ何やってるんじゃ!

楽天交流戦優勝おめでとうございます!

もう1試合甲子園、勝敗関係なく楽しみましょう。

む?負けたら3位か?

ロッテと0.5ゲーム差。

勝たねば。

 

あまりに目が離せない試合過ぎて、服整理しようと思ったのに、

なんにも手付けられず。

朝のうちに買い物行っておいて、良かったわ。

近所の農家さんの野菜もいっぱい。

サニーレタスが2個入って128円だった。

緑のリーフの方良かったが、なかったから致し方ない。

大きい保存袋に、1個づつ入れ替えた。

他は1個だったから、なんか間違えた?

普通の売り場は1個258円だからね。

新鮮でいいけど、去年バッタとカエルが生きたまま入ってたから、

中をよ~く水洗い必須。

 

そうそう大根買いに行ったんだ。

今はあまり売ってないから、細めだが特売は行かなきゃ。

って、しその栽培の買ってきた。

 

近所のダイソーで110円の土買った。

実家から土もらってきてたから、買うってと思ったが110円ならね。

 

昔使った鉢や玉土はある。

やっぱ肥料もいるかしら?

水に溶かす粉はあるんだが。

 

午前中はジムも行って、昼ご飯は、

サラダチキンとアボガドのラーメンサラダ。

アボガドがちょうどいい感じだったので、食べたかった。

ので、サラダチキンも作った。

 

朝はのんびりしたくて、菓子パンとバナナヨーグルト。

 

やっぱおやつ作るよねぇ。

上の面だけ砂糖とバターとくるみ。

旦那寝てたので、2個目も食べちゃった。

だって、毎日食べてても体重増えてなかったんだもの。

 

今日の晩ご飯。

パリパリチキン玉ねぎドレッシング・長芋の千切り・白菜漬け

・大根と豆腐の味噌汁・雑穀米ご飯。

 

なんか蒸して嫌だわ。