なんで点取れないかな?

ロッテも負けたのが救い。

有原も惜しかった。

もうちょっと点取られて下さい。

あ!楽天3点取ってサヨナラしてた。

強すぎる。

 

きょうのおやつは?

看護師さんが、親があちこち行って買って来るが、

子供が微妙だと食べないというお菓子。

毎日1個づつ支給されてる。

貯まっちゃった。

今の子は、食べ慣れた味じゃないと食べないね。

 

キャラメルなんて、おいしそうでしょ!

・・・チョココーティングされてた。

でも、おいしそうだったので食べちゃった。

具合は悪くならなかった。

 

今日の晩ご飯。

冷やしラーメン・梅ひきじいなり・なめこと豆腐の味噌汁。

 

今朝の旦那弁当。

から揚げ・コーンフライ・ごぼうと切り干し大根のきんぴら

・かぼちゃサラダ。

 

・・・くるり?

ドラマ見た記憶がないんですが~

寝てた。