そうだ!10時にプール行かねばっと、急いで準備して外出たら、

強風~~~~~~~~~~~~~!

キャップなんて被ってる場合じゃない。

ヘルメットにすれば良かったが、日も出てないしGO!

がんばりました。

ギリギリ10時ちょっと前に到着。

砂川からの2人だけで、広い自由コース独り占め。

11時から子供のレッスンあるから、チラホラ小学生男子来たが、

低学年だから子供プールで大はしゃぎ。

平和だ。

来週は土曜日、巨人戦でナイターなので、出掛けようかと思ったが、

髪切りたい!

美容院かぁ~

でも、気温上がると、絶対髪乾かすのめんどくさくなる。

癖毛矯正かな?

癖毛矯正並みのトリートメント気になるが、初回1980円でも、

次は7000円以上とかになって、結局毎月かかるんじゃん。

続けるなら癖毛矯正した方いいかな?

とりあえず、予約だけ入れといた。

予約するの面倒だし、近所にしたいのだが、今年に3回くらいしか行かないから、

ちょっと遠いけど、いつものトコがいいかな?

赤ちゃんだった息子が、高校卒業して家出たり、生まれてなかった娘が高校生?

長い付き合いだ。

 

なにか植わってるのか?

雑草?

 

アスファルトの意味。

土手か!

 

一番早い紅葉。

ナナカマドです。

 

他のはこうなので、

栄養状態が悪いとか?

 

ニセアカシア。

甘い香りが。

札幌は今ごろ、ポプラの綿毛も凄いよね。

 

昔はイケてないと思ったが、

登り藤じゃなくて、ルピナスといえば映えるのね。

帰りは追い風で楽チンでした。

 

買って帰ろっと。

私は絶対食べきれないが、天ぷら全部食べたくて同じの買って、

旦那にご飯寄付。

 

今日の昼ご飯。

カニカマ・アスパラ・海老・ナス・かぼちゃの天丼

・きゅうり入りキムチ・えのきと豆腐の味噌汁。

 

窓の下、野菜の畑出来ました。

何植えたのかな?

 

今日の晩ご飯。

鶏肉とナスのおろし煮・かぼちゃサラダ・カブときゅうりの浅漬け

・ワカメと豆腐の味噌汁・雑穀米ご飯。

 

えっ!今日も野球やってたの?

楽天とソフトバンクが負けたのは嬉しかったが、1敗くらいなんて事なかった。

エスコン6連戦楽しみだな~!