森唯斗・・・その後もメッタ打ちやん。

10点も取ってるわ。

ロッテは広島がやってくれた。

 

・・・ソロホームラン2本で先制って、荒れると思った。

点取れそうで1点しか追加点取れなくて、ダメだと思った。

やっぱダメかぁ~

配置転換とはいえ、謎継投。

マーフィもご苦労なこった。

 

昨日のあれ、もっとおいしく作るよ。

お誂え向き、20%オフのミニクロワッサン。

 

ホットサンドメーカーで、バターとグラニュー糖。

 

あんこ挟んだミニクロワッサン・・・ずれた。

上にもバターとグラニュー糖。

 

なんか違うが、うまいよ。

 

先に1個づつ焼いてみる。

焦げた・・・

 

焦げたトコちょっと取って、あんこ挟んだ。

まあまあ。

 

あ!木澤だ!

郡司と離れ目バッテリーだったのね。

郡司は?あれ?

今日出てなかったっけ。

代打?

もう9回表やん。

いやん、1点差誰抑えるの?

ザバラかぁ~

打たれなきゃいいもんね。

 

今日の晩ご飯。

冷麺。

ほぼカニカマとか冷やしわかめとか、もっといっぱい乗せたかったが、

旦那嫌がりそうなので、シンプルにした。

 

今朝の旦那弁当。

照り焼きミートボール・肉じゃが・エビ寄せフライ・マカロニサラダ。

 

そうだ!杉浦がいるじゃん!

杉浦と心中ね。

 

今日のお届物。

欲しい物厳選しました。

 

パクパク。

これ持ってたんだが、見付からない。

・・・サンタナ・・・

まだ同点だがね。

 

この敷物のゴミ、いい感じに取れる。

しかし先ほど、行方不明のパクパク1号発見いたしました。

 

ステンレスの洗濯物干しは、乾燥機にも使えるし、

プラスチックは、劣化して壊れるから長持ちね。

1個持ってたが、大きいのでこれ位のが欲しかった。

 

スプーン型スケール。

いらないね。

 

体温計の100均で2個入りで、こないだ買った電池だ。

 

そんなこんなで、またパン仕込んでる。

2日分で2倍量。

ゆっくりじっくり発酵させて、オーバーナイト。

 

木澤くん、先輩出て来ないからって、いじけるんじゃないよ。

回またぎは大変だ。

ホームなんだから、いいピッチャーから使えばいいのにね。

抑えって誰だ?田口?

代打田宮だよ!

郡司は?

 

申告敬遠!

さすが首位打者!

で郡司か。

神宮でねぇ~木澤くんの気迫が!

勝ちこしたらいいけどさ~ザバラ?

満塁ホームラン来い!

ぐんじ~~~~~~~~~~~~!

神宮の死闘再び。